気ままな談話室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリメシ版孤独のグルメっぽい特別編

<<   作成日時 : 2016/01/15 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年食べた横浜駐屯地の体験喫食の画像を並べてみました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


さて、今年も食べに行くとしよう・・・


救難食糧 イーアール9(ER9) SOLAS条約準拠
萬有栄養

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 救難食糧 イーアール9(ER9) SOLAS条約準拠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも本当に美味しそうですね〜♪
下手な定食屋の品よりずっと美味しそうですし、
見た目にも食欲をそそりますね。
中でも個人的に写真一覧の下から2番目のメニューとか、
見てるだけで食欲わいてお腹が減ってくる感じで、
思わず「ジュルリ・・・」ってなります。(笑)
ピカイア
2016/01/15 23:30
ピカイアさん
>中でも個人的に写真一覧の下から2番目のメニューとか、
あれは横浜駐屯地名物の中華ランチなんですよ、写真では見えてないですがチャーハンはゴロゴロチャーシュー入りです、人数が少ない駐屯地ならではの給量員さんによる手の込んだメニューなんですよ
管理人
2016/01/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文


復刊投票やってます
ミリメシ版孤独のグルメっぽい特別編 気ままな談話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる