気ままな談話室

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ミリメシで孤独のグルメっぽい??その8

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

6月も体験喫食に行ってまいりました。

画像

今回のメニューはエッグチーズ焼きカレー、ライス&ナン、オニオンスープ、グリーンサラダ、デザートはメロン

エッグチーズ焼きカレー
トッピング豪華で辛さはまろやかな味のキーマカレー、カレーホットでお好みの辛さで召し上がれ、ターメリックライスとナンの両方がついてるので気分はインドやネパールの人が作るカレー、ナンはもちろん右手一本でちぎって食べるのだ

グリーンサラダ
コーンがいいアクセントの食感、レタスたっぷりだったので気分はシーザードレッシングをかけて食す

オニオンスープ
ここの食堂で何度も出ているベーコンとオニオンのスープ、ベーコンの旨味が出ているのでなかなか上手い

メロン
この駐屯地で食べた今までのデザートの中で一番豪勢なデザートだった気がする







井村屋 えいようかん 5本
井村屋製菓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 井村屋 えいようかん 5本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーライスがある定食屋はよくありますが、
一緒にナンが出てくるお店って、
私の周りにはあまり無いので、何だか羨ましいです。
そして相変わらずどれも美味しそうですし、
健康的にお腹いっぱいになりそうで、
とてもいいメニューですね♪
ピカイア
2016/07/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


復刊投票やってます
横浜ミリメシで孤独のグルメっぽい??その8 気ままな談話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる