気ままな談話室

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/04 03:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年中も大変お世話になりました。
写真は開発に参加されているというVR戦艦大和でしょうか。
先日電子版週刊アスキーでも紹介されていましたよ。
そういえば大和で思い出しましたが、
私が最初に艦これの存在を知ったのも、
こちらで紹介されていて知ったのが最初でした。
VR戦艦大和もとても魅力的で迫力もありますし、
今後更に注目されていくでしょうし楽しみですね♪
今年もどうか宜しくお願い致します。
ピカイア
2017/01/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文


復刊投票やってます
謹賀新年 気ままな談話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる