サンレッド地元探索その2

前回の記事の続きでサンレッドスレッドでの情報を元に撮影してきました、情報確定後からの行動が早いのも地元住民ならではの強味ですね(笑)

画像

怪人にバーニングキックをかますシーンでほんの一瞬だけ映る風景、上がった画像からスレッド内での地元民による鑑定の結果、身代わり不動敷地内の駐車場ということが判明しました。

画像

オープニングの映像に近いアングルで撮影してきたのがこの画像、ほんとに駐車場の真ん中に御稲荷様が祀られていました、もちろん撮影したあとは御参りをしてきたのは言うまでもありません、駐車場とはいえ私有地に立ち入ったわけですし探索の上での最低限のマナーですね。


画像

加代子さんが特売で買いすぎたイチョーヨーカドー、もちろんイトーヨーカドーがモデルです。

画像

買い物時で車の路駐も多かったせいかやむを得ずこのまま撮影、多分アニメ会社の取材チームも同じ位置から撮ってるかも知れません。


画像

走れ府中街道の歌詞の通り、加代子さんに呼び出されたレッドが買い物袋抱えて高津消防署の前の府中街道を疾走、直後に向かいの歩道をレッドのバイクを買ったアントキラーがそのバイクを押して歩いてます。

画像

高津消防署の前で歩行者のじゃまにならない位置で車が途切れる瞬間を狙って撮影、アングルもほぼ同じです。


とりあえず今回はこんなところで・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック